Travelers Diary
 

トラベラーズと言っても豪華な海外旅行と言った輝かしいものではなく私達家族のちっぽけな 「気まぐれぷち旅行」 

をご紹介したいと思っています。

子供達がまだ小さい頃はファミリーキャンプや登山に夢中で、休日ともなると富士五湖などに出かけては四季を通じ

テント泊したり、あるいは山頂で一日中過ごしたりと荒行を繰り返していました。

妻をはじめとして子供達もお父さんの気まぐれに文句も言わず良く付き合ってくれたとただただ感謝するばかりです。

最近では長女も成人し社会人となって家族との旅行より友達と過ごす時間の方が楽しいだろうし、妻も日頃は私の稼ぎが

少ないため、最近では鎌倉まで出稼ぎに出ざる負えない状況になっていますので、お互い休みも微妙に合わず、やや

すれ違いがあり遠出の旅行は以前に比べるとほど遠いものとなってしまいました。

しかしそんな時間の制約の中でも上手く工夫さえすれば結構プチ旅行が楽しめるものですよね。

豪華な旅とまでは行きませんが気まぐれにそして思いつきで出かけたちっぽけなプチ旅行の記録です。

出来る限り時間の許す限り妻そして子供たちと同じ時間を過ごせたら、これ以上の幸せはありません。

そんなちっぽけな小さな旅の記憶としてこのページを作ってみました。
 


   

 
2002

2006

北海道 ファミリー旅行記2002・8・9〜2002・8・16 恋人岬 2006.05.19
鎌倉あじさいの旅 2006.6.21
横浜大さん橋 エアショー 2006.10.28



2007

2008

お台場 2007.01.14 成田山&航空科学博物館 2008.01.11
宮ヶ瀬ダム 2007.02.24 鎌倉さくら見物 2008.03.28
道志村&山中湖ドライブ 2008.06.15
      おもちゃと人形自動車博物館 2008.07.09  
      鎌倉 浄妙禅寺 2008.09.12   
      加須市 不動ヶ岡 不動尊 2008.11.29   
      横浜レンガ倉庫   
         
         
   2010

   2012

 
   小江戸川越 2010.5.23    最後から二番目の恋 ロケ地訪問 (鎌倉御霊神社)   
   思い出の城ケ島 2010.7.16    ウルトラセブン ダン隊員経営レストラン訪問   
   ちょっと鳴沢村へ2010.8.8       
         
         
  2013

 妻 職場からの非難経路偵察
   2014

チャイハネ軽井沢DEPO
 
   義母とドライブ 2013.5.6      
   両親と長谷寺へ2013.6.7      
         
         
  2013

 横須賀ヴェルニー公園 2015.5.5
   2017

 富士山訪問 2017.4.18