思い出の城ケ島

2010.07.16


今日は珍しく妻も私も仕事がお休みでのどかな一日を迎えました。

特に予定はありませんでしたが、もう梅雨明けでしょうか? 外は快晴で絶好のドライブ日和です。

                         


午前中は次女を送り出し、家の掃除やら何かと雑用を済ませてから、お昼は行きつけのラーメンショップを食べた後 そのままドライブへと
出かけました。

最近になってホームページもリニューアルし公開し始めたこともあり、お嫁入りしたラパンの画像を撮りたくて鎌倉方面へ向かったんです。

鎌倉・逗子マリーナでの撮影を終え、そのまま何となく三浦半島を南下し城ケ島方面へと車を走らせました。

城ケ島へ到着すると、ふと私たちが以前結婚する前(かれこれ25年前)になるでしょうか? ここ城ケ島にデートした想い出があります。

あの頃を思い出したかの様に二人は歩き始めました。

本当に懐かしいです。

当時のアルバムから昭和59年8月28日にデートした記録があるので、かなり暫くぶりとなります。

あれから色々な出来事がありましたが、時の経つのも早く 私たち夫婦もイイ歳になって来ましたね(^^)


ちょっとここで昔にタイムスリップしてみましょう〜


     
結婚前の私たち(昭和59年8月28日) 2010年7月16日 25年後の年期の入った私たち


 
 それにしても25年なんて早いもんですね〜   あっと言う間でした。

 あの頃は二人夢に満ちていましたが、これからもあの当時の気持ちを忘れずに歩んで行けたらと思います。

 今度は50年後この場所で会えたらイイね。

 日ごろは昔と変わっていないと思いつつも、画像を比較すると妻は結構イイ叔母さんに・・・・私はクソジジイになりました。

 また50年後にでもまたここで会えたらイイね。