2F寝室トラス(パイン巻き)
2003.02.22


今日はお休みなので、朝から掃除目的で現場を訪れました。

早速2Fに上がり小松山さんにご挨拶するなり、寝室のトラスを指差しながら
珍しく写真を撮っておいて下さい!と言われました。

私が思うにきっと小松山さんのことですから、完璧に納得行く仕事が出来たんでしょう。

    

撮れと言われれば撮るしかありません。

では、小松山さんご自慢の作品をご覧下さい。

寝室上部を4本のトラスが通っています。
特別? 縁が付いていました。

左の2本
右の2本

ロフトから見下ろす
スポットライト用配線も通っていました。



 

パイン材で綺麗に包まれたトラス構造部材ですが、以前トラス組み立て時には
小松山さんと一緒に作業したのを思い出します。