玄関屋根
2002.12.25


昨日のドーマ造作のお手伝いが超ハードだったので思いっきり朝寝坊です。

今日は昼からの出勤なので、その前に様子を伺いに現地へ立ち寄りました。

小松山さんは玄関先で何やら作業している様子。

ふっと見上げると、玄関先のとても小さい屋根を作ってるではありませんか・・・

と言っても殆ど出来上がっていましたが・・

とても小さい玄関屋根ですが、可愛くて微笑ましくも感じました。

小松山さんの手にかかれば、玄関屋根なんて超簡単でお手の物なんでしょうね。

玄関屋根の造作は、到着時には既に完了していました。
玄関下から見上げる

本当に愛らしい玄関屋根ですね。 赤いペイントは何なのか?

明日、この赤い色の正体が判明しました。

これは足場に張られていたスウェーデンハウスの赤い垂れ幕がただ反射していただけでした。

赤く塗られているものと錯覚してしまったのですが、思い込みって面白いですね。

ちょっと勘違い・・・・