1F内側パネル及び2F根太

2002.12.11


今日は妻が現地を訪れ、その様子を記録してくれていた。

内部を伺い知る事が出来るのはドアのない玄関からしかないので、

小心者の妻は、ほんの僅かな隙間から作業風景を画像に納めるのが精一杯であったそうである。

話によると3人の職人さんは1階部分の内部パネルや2階部分の根太組立て作業を熱心に行っており、

上がったり下がったりとゆっくり話す時間もないほど一生懸命に仕事をされていたと言うことでした。


玄関から見たニッチ部の様子と右奥が食堂
玄関から見た、奥が脱衣所 左が階段附近 

2Fの根太も大分出来て来ました。
玄関から空が見えますね

もう暫くすると、玄関から空なんて絶対見られません。

とても希少な画像かも知れません。

妻は私に内部のパネルは棚みたいだね!って言っていました。

ん〜棚と言えば棚にも見えるかも・・・・

このまま棚として使うのも面白い・・・かも。


.