カウンター表示



2007.7.20


今日は仕事がお休みで午後から妻とスバル君に乗り込み、横浜市都筑区へ買物に出かけた際の出来事です。

丁度 環状2号線を新横浜方面へ走らせていたら不意に計器盤のカウンターに目をやると間もなく表示が000000になるのが
目に止まりました。
これは珍しいと言うか記念すべき数字なので、その一瞬を記録しようと走行中でしたがデジカメを用意しました。
しかし走行中で車を止める事も出来ず、運転しながらそのカウンターを撮影するしかありません。

          
60km走行でしたがこれほどまでにカウンターが回るのが
早いとは・・・・・・・
999999と並びました。 
記念すべき000000はもう間もなくです。

なんだよ〜 光りの加減で写ってません。
お〜 記念すべき000000が〜
もう一枚。
これまた失敗。
このままでは事故の元なので、お疲れモードの妻に
頼み撮影してもらいました。

やれやれ・・




                    注意: 走行中の撮影は危険なので、運転中は運転に集中しましょう。
                         ほんの一瞬ではありましたが、殆ど外を見ていませんでした。
                         あ〜怖っ




●2008.9.7


今日は2連休の最終日。
午後から妻を誘い、昼食兼ねてドライブに出ました。

久々にフンパツしてインド人が経営する本格カレーをご馳走になり、お腹も満腹になったところで大和市にあるホビーショップへ
妻の用事で向かいました。

その途中で何気に速度計に目を移すとなんと距離計の数値が77777とならぶ寸前でした。

とても珍しいので車を道路際に寄せて記念すべきラッキーセブンをカメラに収めようと思ったのですが、肝心の愛用のデジカメを
忘れて来てしまったのです。

仕方がないので、急きょ携帯電話の附属するカメラで無事に収める事が出来ました。