スバル君との出会い



私がスバル君と始めて出合ったのは、多分 実家のアルバムの中に見つけた一枚の写真から想像すると2歳頃だった

のでしょう。

勿論その頃の記憶こそ何一つありませんが、今から約40年以上も前に道路脇に立っている可愛い私の前を華麗に通り過ぎて

行った小さなてんとう虫(スバル360)が、長い歳月を経てあの幼かった私がまさか大人になって夢中でヤツのハンドルを握ろう

とは いったい誰が想像できただろうか? 私自信とても不思議でならない・・・・

今私がタイムスリップ出来るとしたら、あのスバルに大きく手を振ってやりたい。





父とキャロルで出かけた際に偶然私の前を通り過ぎて行くスバル360が僅かながら写っていました。

それにしても私 可愛いかったですね。