黒土・赤レンガ・枕木の搬入
2003.04.01



 黒土の搬入 

今日は黒土の搬入作業が行われました。

本来なら駐車場にあった残土を入れてしまうそうなんですが、
ウッドデッキ下部に植木をする計画なので、青木さんのご好意にて黒土を入れていただく事ができました。

 

 

黒土の搬入によりサンデッキの下に植えるブルーカーペットもすくすくと育つ事でしょう。



 赤レンガの搬入 

本日、赤レンガが搬入されました。

使用する場所は化粧ブロック上部と駐車場にオシャレに敷き詰める計画となっています。



 

とても風合いのあるレンガですので、敷き詰めるのが惜しい気もして来ました。

ちょっと贅沢だったかな・・・・



枕木の搬入

 

枕木も搬入されました。

玄関正面と駐車場の一部を演出する予定です。