施主検査を終えて 


(実家へ)

早速、実家へ立ち寄り施主検査終了報告をして来ました。

両親も満面の笑顔で喜んでくれましたので一安心と言ったところ。

(お墓参り)

その後、妻と2人で無事に我が家が完成した報告を兼ねて
先祖のお墓参りへと行って来ました。

今は亡き祖父・祖母も 孫の新築に笑顔で喜んでくれているに違いありません。





(次女 由依の体操発表会)

ご先祖さまへの報告も終了し、落ち着く暇もなく次女の体操発表会に出席しました。





今日一日は、施主検査から始まって お墓参り そして子供の体操発表会にと慌しいただしい一日となりました。

勿論、自宅に帰ってからも引越し準備等の作業をしていましたので、特に妻と次女は疲れからか
早々と床に付いてしまいました。