カーテン
2003.03.21


室内に入ると、予想外にカーテンが取り付けられていました。

妻が苦労して選んだカーテンなので、ご対面した瞬間と言うものは感動している様子でしたね。

妻が私に、本当にこれにして良かったね!と一人呟いていましたが、
勿論私はカーテンのデザイン的センスは無いので、良かったね!としか言う他ありません・・・

特にシェードロールカーテンは上げたり下げたり楽しませていただきました。



ドレープ: KH6053(川島織物)
レース:
 CK6828(サンゲツ)



リビング南側 テラス窓用カーテン
妻の満足げな表情をご覧下さい。
リビング西側 
可愛らしいシェードカーテン


SHウッドレール A12(ライトオーク)

 

ダイニング東側 レースも付いています。 
ダイニング南側 3連窓にて





妻と2人、カーテンの美しさの余韻に浸っていると、犬の散歩を終えた母が突然現場に顔を出しました。

母も暫くぶりの現場で、以前工事中の雰囲気から比較すると余りに綺麗な室内となっていたので
遠慮して玄関から中々上がろうとしませんでした。

ようやく無理やり室内に誘導し、早速家中を案内し始めました。

特に印象的だったのは2階廊下の手摺りが大変気に入ったらしく、舐める様に撫でていました。

母も超大満足な様子です。





やっと出来たよ! スウェーデンハウス


さぁ 明日22日は施主検査。

後は25日(4日後)の引越しを待つばかりです。

次回はお気に入りのソファーも入り、両親と思う存分語り明かそうと思っています。

今回の新築に際し色々とご心配をお掛けしました。

心から楽しみに、そして喜んでくれたのは間違いなく両親に他ならない。