リカメキシ
2003.02.03



本日、外壁(リカメキシ)が僅か2日間と言う短期間で全て積み上げられました。

山田さんは朝から作業しておられたご様子で作業も急ピッチで進んでいます。

ゆっくりお話も出来ないほどの忙しさで夢中で狭い敷地を動き回っておられました。

見ていると数多くの経験があるのは一目瞭然で、余りの手際の良さに言葉もありません。

さすがプロを感じましたね。

既に東側が積み上げられていました。



作業は休む間もなく北側面へと移っていました。



   

北側面も全て順調に積み上げられました。

あまりに無心で、一生懸命に作業しておられた様子がとても印象的でした。

ちょっと声を掛け辛かったですね・・

短時間で北側面のリカメキシが積み上げられました。
最後に残った玄関の一部で全てが終了します。


お蔭様で、リカメキシ積み上げ作業は全て終了しました。

現在は足場とシートに遮られていますが、
素敵なリカメキシの輝きを一日も早くお披露目したいと思っています。