2002.12.05


今日はナイトフライトの為に昼からの出勤。

家を何時もより早く出て現場を見に行きました。

現場では好天の中、既に小松山さんが一人作業をされていました。

きっと朝早くから作業されていたのでしょう〜

殆ど根太組立てが完成の域に達していたので驚きです。


 

   


妻も何を思うか作業の動向に釘付けです。

あまりに熱心に作業されておられるので差し入れも渡せません。

小松山さんも2人の現場監督に見つめられていたらやり難いですよね・・・




 

その後も黙々と作業が続きます。

根太木材の本体中央部分とコンプレッサーピストル
玄関附近の様子


コンプレッサー (9cm) 電動ノコ

作業の合間に設計図を幾度も確認されていました。
1に確認  2に確認 3、4がなくて5に確認。  完璧だ 

全て作業は一人。  小柄な人なのでチョット気の毒
苦労して運んだ材料をセットしバンバン釘を打ち込みます。

赤い釘がスッポン スッポン打ち込まれました。
どんどん形になって来ました。

話によると、明日の早朝8時から床断熱材が入る予定だそうです。