妻 誕生日

2015.9.22






タイトルの妻の誕生日と言っても今日が誕生日ではなく19日です。

ここ最近は実家の改装などで、D.I.Yなど仕事の合いまに作業していておりましたので、妻の誕生日である19日はすっかり忘れてしまい

お祝いが今日になってしまいました。

午前中は実家の物干しから出た不用品の処分や母に頼まれたポットの購入などに費やし、あっと言う間に一日が過ぎようとしています。

その夜、本来何処かに外食でも?と思いましたが、陽気も良かったので久々に妻に自宅でバーべキューでもしようかと持ちかけましたら

妻もまんざらでもなさそうで、食材を購入し早速我が家のウッドデッキでバーべキューが始まりました。

本当に久々でしたので、妻そして次女もとても楽しそうで私も心が和みました。

妻の誕生日もかねたバーべキューで今夜はお祝いです。


                   

                        

楽しい団らんの一時を過ごし、暫くすると長女(由佳)そして婿さまが、バーべキューをしている情報を聞きつけ立ち寄ってくれました。

人数が増え、夜も更ける中、様々な話に華が咲き時間の経つのを忘れてしまうほど・・・・・

来月に長女の結婚式を控えておりますが、結婚前の最後の家族でのバーベキューとなるかも知れませんね。




余に楽しく既に夜も更け0時を回ってしまいました。

二人は明日、仕事だというのにまだまだ楽しい団らんの一時・・・

次女(由依)が思いついた様に、お母さんにケーキを買って来てくれたらしく、せっかくなので部屋に戻り皆でささやかですがお祝いをしました。

お母さんも思いがけない誕生会に大喜びであります。

 
                


                    


長女(由佳) 来月は待ちに待った結婚式楽しみだな。

まだまだ準備も大変だけど記念に残る結婚式になるとイイね。

まさとし君も何時も気を使っていただきありがとう! これからもどうぞ宜しくお願いします。

次女(由依) ケーキ有難う!  次は由依の番だね。

お母さん お誕生日おめでとう。

これからも金は無いが、宜しくね。