結婚記念日

2011.3.9




本日、私たち夫婦はめでたく26回目?の結婚記念日を迎えることが出来ました。

毎年3月9日になってから 「今日は何の日?」 と妻に指摘をされて初めて気が付く感じでしたが、今年は会社で書類に

何気に日付け(3月9日)と書いていましたら、その数字に何となく見覚えがあったので目が止まりました。

最初に浮かんだのが妻の誕生日だっけ?と頭を過りましたが、直ぐに結婚記念日だと思いだし忘れない内に先手を打って

直ぐ妻にメールした次第です。
   



私から一応、結婚記念日を思い出したアピールのメール

妻からのメールが届きました。
家族でケーキで祝いましょう!と言う内容の
メールが折り返し届きました。

日ごろの感謝の気持ちを込めて
妻へ礼状を送りました。


その夜、仕事を終え帰宅すると美味しそうなケーキがテーブルを彩ました。

見ているだけでヨダレがでそう。

    


今回 お誕生日ではないので、ローソクこそ立てませんでしたが、豪華なケーキを美味しくいただきました。

次女(由依)にカメラマンをお願いし2人の結婚記念日をしめやかにお祝いしました。

       
 

これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します。