2007年 クリスマスイルミネーション

2007.11.23






●イルミネーション●



今年は11月に入ってもポカポカ陽気で本当に冬が来るのだろうか?と思ってしまうほどでした。

でもやっぱり11月の後半ともなるとそれなりに朝晩は冷え込み、家の中では電気ストーブが恋しくなる今日この頃です。

そんな事を思いつつ、またクリスマスシーズン到来です。

昨年と同様、クリスマスの飾り付けは殆ど代わり映えはしませんが、今年はホワイトのLEDライト200球を2つ追加し、

ウッドデッキ上にあるエレガンテシマをよりグレードアップさせて点灯させてみました。

8本以上あるエレガンテシマなので、全てを点灯させるとかなり明るく アルムの我が家をさり気なくライトアップし

かなり幻想的に演出してくれています。

先ほど、次女(由依)が帰ってくるなり子連れのお母さんが道端で我が家のイルミネーションを見て 「白も良いわね〜」

「素敵ね〜」 とかなり大絶賛だった様子を教えてくれました。

多分、大人のムードを意識して白一色で統一させているので、雰囲気からして鮮やかに映えるのかも?知れませんね。


 

 


エレガンテシマの他に我が家のメインであるハナミズキには400球のLEDライトが鮮やかに輝きます。

                   



●クライミングサンタ●

イルミネーションの他に我が家の名物 クライミングサンタが道行く人の視線を集めます。

大人も子供も不思議にサンタを見上げ微笑みかけてくれるのが嬉しいですね。

             

                        



●その他の飾り付け●


銀色の球と赤のリース 可愛いでしょっ