交差点で綺麗な方が・・
2007.02.01



 夕食後、長女から駅まで迎えに来てコールがあり、甘やかしている訳ではないのですが体調も良かったので最寄り駅まで

 迎えに行ってやることにしました。
 
 快調に走ること10分、駅に近い交差点まで辿り着くと左折する直前に赤信号になったので暫くその場で停車していました。

 信号が青になりましたので、何も考えず何時もの様に駅の方角へ左折している最中、歩道でとても綺麗な20代半ばの女性

 (OLさん?) がデジカメ片手に何かを撮影している様子が一瞬目に止まりました。

 何撮ってんだろう?と一瞬思い交差点を徐行しながら左折中に観察してみると、なんと幸運にも私(スバル君)が被写体なん

 ですよね〜

 それはそれは嬉しいやらビックリするやら・・・・

 私が動く度にカメラがこちらに向きますので間違いないと確信しました。

 でも良くデジタルカメラ持っていましたよね〜 

 こんなことならもう少しオメカシして長女を迎えに行けばよかったと思いました。

 信号待ちから左折するまでの数秒の出来事でしたが、私にとってはとても嬉しかった出来事でしたね。

 交差点でなくて、また日中でしたらもっと自由に撮影させてあげたかった様な気がします。
 
 それにしてもスバル君って何処へ行っても人気者です。

 でも変な顔して乗れませんね(^^)