母からの差し入れ ちらし寿司
                   2006.09.10


実家の母が今夜の夕食にと、ちらし寿司を私達家族に買って届けに来てくれました。

何やら母の話しによると、近所の大手スーパーで売っているそうなんですがかなり美味しいそうなんです。

父も絶賛していると言うし、せっかく買って来てくれましたので今夜の夕食はウッドデッキでちらし寿司を食べる事にしました。

いや〜それにしても美味しそう。

  


                          


妻が手際よくアサリ汁を作ってくれましたので、早速ウッドデッキで夕食をいただきました。

蚊に刺されながらも、久々に家族でとても楽しい団欒の一時を過ごすことが出来ました。

外で食べる食事ってなんでこんなに美味しいんでしょうか?


  


もうちょっと陽気でも良くなって来ましたら、両親を誘ってバーベキューでもやろうと思ってます。

美味しいかった〜♪ チラシ寿司をありがとう! 母に大感謝です。