はじめに


この度は、小さな我が家のホームページへご訪問いただきまして誠に有難うございました。

スウェーデン王国との出会いからマイホームでの生活など我が家の日頃の出来事や生活などを適宜ご紹介しております。

内容につきましてはまだ不十分な点も多く100%充実しているものではありませんが、今後少しずつページの更新・

追加に心がけ、そして新たな発見などを私なりに楽しくご紹介出来たらと考えています。

また生活の中で何かのヒントとなれば嬉しいですね。


まだまだ不備な点は多数ございますが、どうぞ温かい目で見守っていただけたら幸いです。


尚、私が施行依頼した輸入住宅メーカーとは何ら一切関係なく、当ホームページにおいても今後も過剰に宣伝する

つもりは一切ありません。

また住宅に関するいかなるご質問には、お答えすることは出来ませんので何卒ご了承下さい。


今後ページリニューアル等につきまして予告なしにアクセス出来くなる場合がありますが、何卒ご理解のほど

お願い申し上げます。


今回 生まれて初めて輸入住宅メーカーにて新築致しましたが、これが100%すべてに勝るとは決して思いません。

どんなに古くボロくてもどんなに性能が悪い家とて、掛けがえのない家族と過ごした憩いの家は何にも勝ると思います。

私の実家は直ぐ近くにありますが、もういたる所 床は抜けそうでかなりボロが来ています。

夏は暑く 冬ともなれば凍えるほど寒いのは当たり前。

でも不思議に両親がいる実家って心が和むんですよね。





                                              
 KOJIMA  SYTLE 管理人こじこじ 


TOPへ