ワックスがけ

2014.4.8





今日、初めてワックスがけした訳ではなく特別なことはありませんが、自分流ワックスがけについてご紹介致します。

使用するワックスは自動車で辿り着いた私のお気に入りのワックスとコーティング剤でイギリス製の
AUTO GULYMを使いました。

とにかくモーターショーに出せるほどの輝きを蘇らせる他に面倒くさい拭き取り作業も超楽なんですよ。

少しお高いワックスですが、それなりのことはあります。

作業がとても楽なので、それほど構えなくても綺麗にしようかなと気軽な気持ちでワックスがけ作業が出来るのが有難いですね。

一目ぼれした生涯大事に乗るCT110ですから、何時までも輝かせて乗ってやりたいと思ってます。




 

                

                             この輝き画像で伝わるかな???
                             滑り落ちる輝きとでも言いますでしょうか・・・・
                             あまりの赤の鮮やかさに感動。
                             綺麗になると走りたくなるな〜