由依

 14回目の誕生日


2006.06.05


今日は次女の由依の14回目の誕生日です。

今夜、由依を祝おうと妻と子供達は私の帰りを首を長くして待っていたようでした。

私が何時もの様に夜遅く帰宅すると妻が何処かで買ってきたであろうケーキが卓上に置かれ、早速プチ誕生会の始りです。

それにしても主役の由依は、ついこの間までまだまだ子供だな〜なんて思っていたらもう14歳なんですよね〜

中学2年生となった由依ですが、部活で体操をやっていて毎日鍛えているので筋肉もしっかりついて来ました。

頼もしいですね。


今日は家族4人水入らず平凡な夜(真夜中)でしたが、家族で過ごした記憶に残る素敵な思い出となることでしょう。