ウインカーブザー

2014.4.6





38400-459-941


スターズトレーディングにて6Vから12Vに変換するため、遥々町田市にある店舗へ行って来ました。

その際、先日オークションにて手に入れたウインカーブザーを持参し、正しい取り付け方法を教えていただこうと思いつき

(内心 付けて欲しい) なんて甘い考えをしながら、それとなく訪ねてみますと、丁度12V変換時にヘッドライトのカバーを外すので序に

取り付けてくれると言うことになりました。

自力での作業は少し不安だったので、やはりこんな時はプロにお任せするのが安心ですもんね。

自分で付けられないなら買うんじゃない と 何処からか聞こえて来そうですがそこはCT110初心者 ご愛嬌。

取り付けはヘッドライトの内部に収めましたが、音が大きいのでそれでも信号待ちしている時は ピッ ピッ ピッと可愛い音が聞こえます。

本当に可愛い音なので、ウインカーを出すのが楽しくなるほどです。

まだウインカーブザー取り付け前には、まったく音がしませんから時々 ウインカーを点けっぱなしで走ってましたね〜