サブタンク

2014.4.6





ヤッホ〜

欲しかったCT110用専用のサブタンクを後先考えず購入し取り付けました。

スターズトレーディングで12V変換キットを取り付けした後でこれでも大きな出費でしたが、サンプルのタンクを手に取ってみたら

もうタンクの虜であります。

装着率ナンバーワンと言われるほど、その装着した際の雰囲気そして何よりイザと言う時に遠出におけるガス欠の不安が解消されます

からハンターカブ乗りは必需品と言っても過言ではないでしょう。

タンク容量は2.5リッター入り、タンクは脱着式で専用ホースからメインタンクへ補給する方式となっています。

今時はプラスチックが多く使われているご時世ですが、このタンクは全金属製でその質感が何とも男心をくすぐります。

ただ難点はメチャクチャ高いんですよね〜このタンク。

こんな使うか使わないか判らないものを定価で36000円以上しますから誰もが一度は躊躇するアイテムです。

ただもう車体自体が生産中止となっている今、今後このサブタンクも在庫がなくなるでしょうから、買うなら今の内と言うことで自分に

言い聞かせ命がけで買いました。

欲しい時にはきっとないんですよね〜 この手のやつって・・・・・

今後、後悔しないためにも一応手に入れておきました。