(長女)由佳成人式

2006.01.09




早いものでめでたくも長女(由佳)の成人式を本日迎えました。

自分の子供が成人したなんて今更ながら他人事の様にしか思えてなりませんが、

私ももう少し父としてしっかりしないといけないな〜と長女を見るたび反省させられます。


本来ならばこの良き日に長女の晴れ姿をこの目で確かめたかったのですが、生憎仕事で

祝ってやれなかったことは私にとって生涯心残りとなるでしょう。

しかしこの命がけで建てたマイホームにて長女の成人式を向かえさせられたと言う事は

私にとっては何よりの誇りです。

長女が生まれてからと言うもの本当に世話の焼けない理想的な子供(長女)でしたが、

逆に私の方が今日まで何かと助けられていた様にも感じています。

ある意味、私より長女の方が成人した大人だったのかも知れませんね。

本当にこの20年間 有難う! これからもダメ親父を宜しくな。

本当に成人おめでとう!

でも嫁にはやらない(^^)

父より



実家にて、二十歳の晴れ姿を大パパ 大ママに見てもらいました。