玄関マット 2006.08.03








我が家では玄関にて様々な別デザインのココマットを幾つか使用していたのですが、時間の経過とともに老化が進行してくると

毛が抜け掃除も日頃大変な状況だったんです。

見た目は可愛い模様のココマットも値段も手ごろで幾つもあるのですが、使うにはちょっと・・・て言う感じでしたね。

たまたま横浜の大きなホームセンターへ別件で尋ねましたら、他のココマットとは一味違う材質のROYALと言うメーカーの

玄関マットが目に入りました。

これですと毛が抜けて掃除が大変ってことは今後なさそうなので、思わず衝動買いしてしまったと言う訳です。

私が今まで出合ったマットの中で一番ですね。

気になるお値段は4000円ちょっとでしたが、高いが買って良かった〜と思わせるマットです。