2006年度(年賀状)素材撮り

2005.12.13


2006年度用の年賀状作りについては以前から気にはなっていたのですが、中々家族が揃うことがなかったので

さてどうしよう・・と考えている間にも日々の生活に追われて思うように撮影出来ないでいました。

今日は私の仕事も早く終え、長女もバイトから早く帰宅したこともあり家族の同意を得ながら、早速思いつきで

年賀状用素材撮影を室内で行ないました。

次女は先ほどまで寝ており、寝起きでちょっとご機嫌斜めかな・・・

一昨年と昨年は外バージョンでしたので、2006年度は室内バージョンで作って見る事にしました。


     



      
撮影の合間に長女と妻は ヒョウキンな

格好しては楽しんでいました。


それにしても変な親子ですね・・


2006年度の年賀状出来上がり。