2005.11.24



例年より少し遅ればせながら今日から我が家ではクリスマスイルミネーションを点灯しました。

表で配線などの取り付け準備をしていると、ご近所の奥様から 「楽しみにしています!」とか「今年はリボンを付けたんですね」 

とか とても温かい声を掛けて下さったり作業する私も大変勇気づけられ張り合いがありますね。

今年も昨年同様あまり変わり栄えはしないのですが、今回は少しだけ雰囲気を変えて可愛くリボンを付けてみました。

可愛いでしょっ・・・・


  


           



     


 
   

今年も静かに大人のクリスマスを楽しもうと思っています。



                             
                    ク
               
                                  2005.121.01

気まぐれにボール型オーナメントを購入し初の試みで飾ってみました。

   


   


取り付け後、道行く人の様子を見ていると、ご年配の方が見上げては微笑んでくれていました(^^)

取り付けて大正解でした。