由美ちゃんの誕生日
2005.09.20




今朝、キャロットタワーで何気に仕事をしていると妻から一通のメールが届いたのです。

ナンだろう?と思いながら目を通すと、誕生日を祝ってもらえなかった妻からの呪いのメール(汗) ではなくて

ちょっと淋しかったと言う内容(催促)のメールだったのです。

私は自分の誕生日を忘れる事はあっても妻の誕生日は、今日まで決して忘れた事などありませんでしたが

新しい職場環境と言うこともあり、自分の頭のハエを追うのがやっとで妻からメールを受信するまでは本当に頭から

誕生日なぞは何処かへ行っていましたね。


日頃から私に一生懸命尽くしてくれる妻の誕生日を忘れるとはウカツでしたが、 一応 殺されてもいけないので

おめでとう!メールを返信しておきました。

お陰様で我が家の晩ご飯は分厚い牛肉のステーキでした。


それにしてもこれからもどんなに歳を重ねても、新婚ホヤホヤの二人で居たいものですね。

最近はちょっと怖いですが、これも母としての責任感からでしょうか・・・・昔はそれなりにカワイかったんですけどね。


明日は仕事もOFFなので、美味しいラーメン屋でも連れてってやろうと思っています。