幽霊見ちゃった。

2005.09.08

我が家では、最近 長女の部屋(2階廊下)の前を通るたび幽霊らしきものが視線に入り一瞬 ヒャッとする事があるんです。

一応怖いので、妻にも相談した所 やはり私と同じ様に時々ドキッとすることがある様なんです。

9月に入っても未だに猛暑が続いていますので、ある意味 涼しくなって良いのかも?知れませんけど・・・

私は小さい頃からお化けが大の苦手でしたが、この歳になると ここだけの話でお化けより妻の方が怖いと感じる事も多い

今日この頃ではありますが、最近我が家に出現する幽霊はその次に不気味です。


実はその正体 以前長女の学校の実習用にと購入したトルソーなんです。

白く薄気味悪いスカートを穿き、顔を迷彩色の帽子で覆い 静かに立っているので見るからに幽霊そのもの。

その存在を忘れていて、2階へ不意に上がると特に夜なんかビックリして腰抜かしそうになります。

まぁ 子供も悪気があってやっている訳ではないので文句も言えませんが、もう少しお父さんが喜びそうな超ミニスカートで

もうちょっとカラフルな洋服にして欲しいものですよね。


それにしても怖すぎ。