2013年 クリスマス 

2013.12.01





我が家恒例のクライミングサンタさんですが、11月もそろそろ終えようとしているのにまだ陽気もポカポカでクリスマスって言う感じではないので、

様子を見ながらの取り付けとなりました。

この可愛いサンタさんも毎年活躍していますが、あれだけ陽に当たり結構過酷に取り扱われている筈ではありますが、不思議に長持ちしている

から不思議。

イルミネーションですが、今回初試みでウッドデッキ下部にあるブルーカーペットとアベリアの枝に600球取り付け、一部 ウッドデッキ上にある

オリーブの枝に200球取り付けてみました。

妻そして子供達及び両親の評判はと言いますと、綺麗だと言うことでご近所の方も毎回楽しみにしているんですよ〜と声をかけて下さいました。

年と共にだんだん球数も少なくなってくるような感じですが、これからも出来る限り夢のある家であり続けたいな・・・