Tさんご夫妻のご訪問

2005.06.19



今日スウェーデンハウス(港北展示場)にて夏至祭が行なわれ、我が家も入居3年目にして初めて出席させていただきました。

SWHオーナーを始め、これからSWHを建てようと言う方の多くが集まり楽しい団欒の一時を過ごし、終盤に差し掛かった頃、

入居して2ヶ月目と言うTさんご夫妻が、私達夫婦の元へ挨拶に来られました。

お話によるとホームページを以前からご覧いただいていたと言う事で、私ども夫婦をご存知だった様です。

それからお互い意気投合し、夏至祭終了後にお互いのホーム(SWH)に訪問しましょうと言うことになりました。

最初に港北展示場に近いTさんご夫妻の家(都筑区)に立ち寄り 見学後に我が家に移動し小さなSWHを隅々まで

ご覧いただく事が出来ました。


                  


辺りも大分暗くなって来ましたが、室内に入る前に外観のご紹介を済ませウッドデッキでは話が盛り上がってしましました。


                   

早速 念願の室内へ導き1階から2階そしてロフトをご案内させていただきました。

特にロフトでは、本物の操縦席が展示してありますので、奥様が大変興味深く見ておれれましたので操縦席に座って
いただき、パイロット気分を少々味わっていただきました。
                  
  
                      

室内の散策も落ち着いた頃、ご案内している最中に妻が特製カレーを作ってくれていました。

妻特製のカレーですが、とても喜んで下さり妻も短時間に一生懸命作った甲斐がありましたね。

                  

今日は思いがけなく、素敵なお二人にお目にかかれ楽しい一時というものは本当にアッと言う間です。

スウェーデンハウスに入居しているだけで、どうしてこれほどまでに直ぐ親しくなれてしまうんでしょうかね〜

スウェーデンハウスって当然家も素敵ですが、オーナー同士の絆も深く素晴な方が多いですよね。