長女(由佳)からのバレンタインデー

2012.2.15




昨日はバレンタインデーでしたが、もちろん誰からも貰えませんでした。

まぁ毎年のことなので、どおってことありませんが義理でもいいので一つくらいは欲しいですよね。

少し前までは妻から必ずと言って良いほどスーパーで買ったと思われるハートチョコレートなどプレゼントしてくれていましたが、

最近はそれすらありませんから悲しいもんです。

そんな今日この頃ですが、今朝になって長女から突然、 「昨日渡そうと思ったんだけど忘れちゃったー」 と言うことでとてもオシャレな箱に

入ったチョコレートを手渡されました。

予想外に思いがけないプレゼントで嬉しかったですね〜

この歳になってもやはりバレンタインデーは無条件で嬉しいもんです。

気のきいた言葉は出ませんでしたが、長女には感謝です。