patagonia 2013 M's SIMPLE GUIDE JKT
 


最近、妻にも指摘され日頃の運動不足でお腹が出てまるでお相撲さんの様です。

これではいけないと思いつつも、食後のチョコレートやお菓子なども影響し何とか改善しないとこの先偉いことになってしまいます。

そんな訳で、またウォーキングでも始めてみようかと思い立ち、ジャージも古くなったので新しく新調しようと探していました。

所が飾ってあるとオシャレなんですが、いざ来てみると似合わないですよね。

せっかく買うなら長く使えて自分自身が納得するものと考えていた矢先、横浜にあるパタゴニアショップへ出かけた際に

やや高価ではありましたが、文句なしのアイテムを発見してしまいました。

これがSIMPLE GUIDE JKTです。

とても高価でしたので、何度も迷いましたがこの質感の良さそして何よりあらゆる場面で私をサポートしてくれると思われる

機能を十分に備えていたので、購入しました。

本来ならばセットでズボンもと思ったのですが、あまりの値段の高さで取りあえず上着だけ買って帰りましたが

翌日になってズボンを買わなかったら必ず後で後悔すると思い、再びパタゴニアショップに出向きゲットして来ました。

完璧に装備は整いましたので、お気に入りのアイテムを身にまとい健康の為 そして妻の理想とする旦那様になれるよう

頑張って行きたいと思います。

これで痩せなくては、妻に殺されるでしょう。






 patagonia 2013 M's SIMPLE GUIDE PANTS