結婚記念日(28回目)

2013.03.09


本日、28回目の結婚記念日を迎えました。

昨日まですっかり記念日の事は忘れていて、職場で書類を書いている際に何となく見覚えのある3月9日を目にした時、

結婚記念日を思い出しました。

暫くしてから携帯のメールが鳴り、長女由佳からのもので私たち夫婦の結婚記念日を祝福する嬉しいメールが届きました。

また妻からも嬉しいメールが届きました。
                   

         



もう何だかんだと28回目を迎えてしまいましたが、こんな私に妻も良くここまで添い遂げてくれたもんだと、ただただ感心するばかりです。

これからは健康で少しでも妻孝行して行こうと考えています。


結婚記念日の今日は職場からの帰りが遅くなり、深夜のお祝いとなりました。

妻がケーキを買って来てくれましたので、美味しくいだきました。

ありふれたケーキですが、今日は格別に美味しかったですね。


                          



デジカメを取り出し記念撮影と思ったのですが、妻が化粧を落とし化けてしまったと言うことで残念ながら手だけの記念撮影となりました。

これからも宜しくね。

でも妻から握手を求められると何だか超〜照れくさいです。