妻オリジナル 手作りシャツ
 

私は以前からパタゴニアが好きでシャツも日頃から重宝して愛用していました。

愛用していると言ってもその一枚当たりの値段が高く、そう何枚も持てる筈はありませんが、数枚のお気に入りのシャツを
毎年交互に着ていました。

ここに来て2枚しかないシャツも大分くたびれて来たか、妻も可愛そうに感じたかは定かではありませんが、ここに来て
予算的にも買うなら作ってしまえと思ったのでしょう。

日頃何かと忙しい中、私のためにと手始めに2枚作ってくれたんですが、愛情こもった手作りシャツと言うものはパタゴニアを
はるかに超える着心地で、私を魅了してやみません。

現在では中年オヤジのお気に入りのアイテムとなっています。



妻の作品

2011.7 妻オリジナル半袖シャツ
2012.8 妻オリジナル半袖シャツ
2012.10妻オリジナル長袖シャツ