2004.12.31


12月31日 私の誕生日に珍しくお昼頃から雪が降りました。

辺り一面 銀世界です。

撮影: 妻








今日、職場から帰りますと私の顔見るなり子供達から ☆お誕生日おめでとう!☆ とお祝いの言葉をいただきました。

次女からは今日撮ったであろうプリクラをそっと手渡され、良く見ると私のために可愛い子供達二人が誕生日用に

撮影してくれたものでした。

年はとりたくありませんが、今日は特別嬉しい最高の誕生日になりました。

また今夜の夕食は私の大好物であるカレーと言う事で喜んでいましたら、何と妻からのおめでとうメッセージが

スウェーデン国旗に書かれているではありませんか〜

思いがけない妻の優しい演出に嬉しくて言葉もありませんでした。

とっても安上がりですが、今年は私にとっては最高のプレゼントとなりました。


  

 
 2004年度も後残り4時間で終ってしまいます。

 今年は本当に家族には大変お世話になりました。

 何時も優しい妻、子供達に感謝感謝。


 暫くして、落ち着く間もなく卓上には な ななんと大好物のチョコケーキと心の篭ったコーヒーが並びました。

 もう食えね〜と言いつつも、美味しくいただきました♪