クリスマス・イブ

2004.12.24


 

今夜、家族でささやかではあるが小さいケーキを囲みながらクリスマス・イブを過ごしました。

我が家ではオシャレにクリスマスと言う柄ではありませんので、雰囲気より食い気が先でしたね。

それにしても美味しいケーキをご馳走になりました。

今月の31日は私の誕生日と言うこともあって、序に私も祝ってくれました家族に感謝。


 

 

今夜、由依(次女)にサンタさんがやってくるのかな?

今年も残り僅かです・・・・



 その夜、湯上りに私はそっと由依の部屋を訪ねて見ましたら、

 クローゼットにはサンタさんへの手紙が貼ってありました。

 さて何が書いてあるのでしょうか・・・・・