2005年度 年賀状 素材撮り

2004.12.22

今年こそは早めに年賀状を作ってしまおうと思ってたのですが、やはり家族全員が日中から集まる事は稀なので、

今年も年も押し迫る中、無事に素材撮りが終わりました。

今日は平日であったのですが私はお休みで、妻は特に用がなく長女(由佳)は学校が休みで夕方からアルバイト。

次女の由依は明日から冬休みなので午前中で学校も終えお昼頃帰宅しました。

と言う訳で家族が久々に顔を揃いましたので、また絶好の好天にも恵まれ早速撮影開始となりました。

丁度、次女(由依)の小学生のお友達が2人遊びに来ていたので、ちょっとだけ撮影(カメラマン)に協力してもらいました。


 

どこかのオシャレなペンションとか行かなくても、自宅でも絵になってしまいます。