ゆみちゃんの 洋裁コーナー



 妻は日頃から暇さえあれば洋裁をやっています。

 この歳になってほぼ子育ても終え、大切な自分の時間を

 有意義に楽しみながら、そして時間を取り戻しているかの

 様にもくもくと何やら作業しています。

 洋裁に夢中で当然私もカマってはくれないのが悩み

 のタネとなっていますが、夢中で打ち込んでいる姿は

 中々良いもんです。
 
 怒ると怖いですが、洋裁している時は天使ですね。

 こんな時は妻の女性らしさにホッとする一瞬でもあります。


 
ここでは、おしとやかな妻の作った作品の数々をを紹介

 しようと思っています。



 
    妻の洋裁をご覧いただき誠に有難うございます。
     現在は洋裁のエキスパートとして、教室で日々多くの生徒さんから先生 先生と呼ばれ新たに遣り甲斐を見つけた様子で
     充実した毎日を送っています。

     時々、様々な方から妻の洋裁技術を見て凄いですね〜と褒められることが多いのですが、絶対にタカブシャな態度に出ない
     のが人間として素晴らしいなと日頃から感じております。
     褒められることを第一の目的としている訳ではなく、ただ命より洋裁が好きって言う事なんでしょうね。
     まぁ〜 驚くほど夢中でやってます。
    
     日頃から傍で私が見ていても、その洋裁している時の集中力と言うか・・情熱と言うか・・素敵な作品が出来ない訳ないです
     よね。



2006年度 作品
オーバー パンツ ジャケット エプロン ブラウス カットソー Tシャツ
@ @ @ @ @ @ @
A A A
B