次女(由依)の作品

2004・07・14


今日、私は仕事がOFFでウッドデッキでノンビリ過ごしていると、

15時ころ 由依が小学校から笑顔で帰って来ました。

良く見ると何やら手に持っています。



それはまぎれも無く三角屋根の我が家。

題名は(2階だての家 小物入れ)だそうです。

それにしても我が家の象徴的なアルムの形が美しいですね〜。

ロフトに続く長い階段もあり、屋根には天窓の穴が開いています。

 


最近、由依は学校で絵を描いても工作をしても我が家の象徴である大屋根が作品となります。

嬉しいですよね〜 きっと私より愛着があって好きなのかも?知れません。

建築家にでもするか?と・・・妻は一人呟いていました。