私の大好物


              2004.07.2

 今夜、仕事から帰りますと、思いがけなく食卓には私の大好物

 であるカレーが出てきました。

 お皿にはカツカレー中心にナン・野菜・アメリカンソーセージが
 
 溢れんばかりに賑やかに乗っています。

 食後のデザートにとスイカも付いてるではありませんか〜

 あまりに美味しそうで嬉しかったのでデジカメで撮影しました。


 
             
 2004.07.3

 今日は朝からとても穏やかで過ごし易い土曜日です。

 なんて素晴らしい朝なんでしょうか・・・・

 花への水遣りも終えた頃、妻がウッドデッキ上の

 テーブルに朝食を用意してくれました。

 昨日のカレーの残りを利用し、2人で久々にオーニング

 を広げて美味しくパンをいただきました。

 
 それにしても妻の作るカレーって美味いな。
 
 朝食が終わり、一息ついた所で本日のお昼ご飯です。

 勿論 カレーつけ麺になったことは言うまでもない。

 これは妻オリジナルの食べ方です。

 あんまり褒めると今夜もカレーになりそうなので注意しよう。

 妻の話によると近日中にカレーのスープを飲まされそうだ。

 そろそろカレーも飽きて来たな。