ウッドデッキでのコーヒータイム

2004.06.27


今夜の空模様はどんよりしていて、熱くもなく寒くもなくでとても心地よい夜空の下

久々に妻と次女を誘いウッドデッキで つかの間のコーヒータイムを楽しみました。

午前中は妻とガーデニングショップへ出向き、お気に入りの鉢とお花をゲットし

それから鉢植え作業やらで慌しい一日をい終えてしまった感じである。

家族と共に気に入りのマイホームで過ごす一時は、本当に心が癒されます。

  


 次女の由依は、今日メガネを始めて作りました。

 勉強のし過ぎ? なら良いのだが 多分ゲームのやり過ぎ

 かと思うが、これ以上悪化させない様注意しなければ・・・

 
 夕方、近所のメガネ屋さんで黒いフレームのメガネを作り

 ましたが結構似合ってました。

 もうお姉ちゃんですよね〜




家族でのんびりしていましたら、その様子に気が付いたか母が突然やってきました。

この後、妻と母は長時間に渡りデッキ上で話に花が咲いたのは言うまでもない。