CITIZEN 万歩計
 


50歳を過ぎた私は最近、運動不足か? お腹が邪魔して足元が見えなくなって来ました。

妻に指摘されつつ気にはなっていましたが、日頃に仕事の疲れや間食で運動不足になっていた様です。

これではいけないと思い、先日 万歩計を買って来ました。

一日の歩数を計測して大凡の運動量が判れば、ある程度の判断が可能となりますので助かります。


万歩計は手ごろな大きさと煩わしい操作もいらないので簡単に歩いた大凡の歩数を計測することが出来るので大変使い勝手が良いです。

妻も最初はいらないと言っていましたが、使い勝手が良いらしく何処へ行くにも付けていますから笑っちゃいます。


ちなみに両親にもプレゼントしましたが、毎日重宝しているそうです。