小さな願い(サンタクロース)


2003・12・24





明日は学校だと言うのに次女の由依(小学5年生)

夜中(1時頃)思い出したように

サンタクロースに手紙を書き始めた。

内容は定かではないが、多分欲しい品物名が

書いてあるに違いない。

サンタさんは何処から入って来るのかな〜と、

けな気に私に向かい尋ねる由依。

部屋にある天窓或いは普通にドアから入って来るかも?

と言う事で今夜から扉は一応開いておくそうだ。

一生懸命に書かれた手紙はサンタさんに

良く見える様にと天窓に貼られた。

これで今夜は安心して眠りにつけるのであろう。


  
 









由依の小さな願いが叶います様に・・・

きっとサンタさんに伝わることでしょう。


 




2003・12・25


サンタクロースさんがプレゼントを届けてくれただんだよ〜

と満面の笑顔で熱く妻と私に語りかけてくれました。





とっても嬉しそうに話すので

こちらまで心温かくなりました。






●サンタさんからのお手紙●



●サンタさんからの贈り物●


サンタさんも 一生懸命に頑張っている様子を何時も空から応援してくれているに違いありません。