2004年度 年賀状 素材撮り

2003・12・20


日頃より私の勤務形態も災いし、また長女のバイトなどもあって

中々、家族4人揃って記念撮影をするにはとても厳しい状況でした。

新居 に越してからは、初めての年賀状作りとなりますので、

以前から家族全員が集まり元気な姿で撮影できるその時期を密かに狙っていたのです。


偶然にも本日、天候も極めて良好でその機会が不意に廻って来ましたので

家族の了解を得て外は寒空でありながら、夢中で妻と子供たちを表に誘い出しました。

何処にでもある様なシンプルな集合写真ではありますが、

私達家族にとっては生涯思い出に残る稀少な一コマとなるのではないでしょうか・・・

  

 

この中の一枚を2004年度の年賀状用素材として使いました。

遠い地に住む知人にもこの写真を見れば、家族みんな健康で元気に暮らしていることが伝わるのではと思います。


でも家族揃って撮影することって、これほど素晴らしいものだとは今の今まで気が付きませんでした。

少し気が早いですが、この場をお借りし 新年もどうぞ宜しくお願い致します♪