MH2000A スワッシュプレートガイド
2003・11



MH2000Aの運航に伴い、三菱重工業(株)の優秀なスタッフ方々の支援を受けながら
現在も尚、快適で安全なフライト実績を積んでいます。

MH2000型機はお世辞でも鮮麗されたスマートさ・・とは言えないボディー形状だが
ライセンス取得依頼、私は開発途上中である何とも言えない存在感あるMH2000に
係われば係わるほど現在も尚魅了され続けている。

多分 数少ないライセンサーの中でこれほどMH2000を誇りに思い頼りにしている操縦士は
私以外に居ないかも知れません。

そんなMH2000に対する私の心情を察してか、またMHグッズをコレクションにしている事もあり、
色々と三菱スタッフ方々よりお気にかけていただいている今日この頃です。

先日、スタッフの方から思いがけない掘り出し物(スワッシュプレートガイド)をご紹介
いただきましたので迷わず譲り受ける事と相成りました。

現在、玄関先で廃棄部品もオシャレな傘タテとして大活躍しています。
これほど高価な傘タテを使っているのは我が家だけでしょう〜