CT専用ベトナムキャリア取り付け

2015.01.20






先日、注文してあったベトナムキャリアが届き早速取り付けてみました。

実はこのキャリアですが、ハマカブ(CT110ミューティング)に参加した際に参加者の数台のバイクに取り付けてあったもので興味があり

製作元を教えていただきまして、私も購入することにしました。

実際に現物も見ているので安心して購入出来ましたね。

製作しているのは埼玉県羽生市でして、何と妻の実家(埼玉県加須市)のお隣の町なんです。

何だかとても親近感を覚えた次第であります。

このお店自体は製作工場でネット上がお店になっている様ですね。

気になるキャリアですが、手に取ると重量感があり造りもしっかりしています。

CTのフロント部にある純正キャリアよりも丁寧な構造と造りって言う印象でした。


やっと時間が取れましたので、今朝取り付け開始。

取り付け自体はそれほど難しくなくワッシャーとネジの間に挟み込む単純なものです。

付けた感じですが、申し分ないとしか言いようがありません。

物を乗せるスペースが少し出来ましたので後は自分次第ではないでしょうか・・・・