patagonia 2011 プリモダウンジャケット ゴアテックス 
 


2011 パタゴニアからゴアテックス製のダウンジャケットが発売(89000円)されました。

ジャケットの中では性能はもとより値段的にも最高級です。

何気に横浜のパタゴニア代理店を訪れた際みつけ、その素材やジャケットの性能が私の購買意欲を高めてしまいました。

着ると何の違和感もなく軽くて超温かいんですよね。

当然このジャケットを買うだけの金銭的余裕はなかったのですが、偶然にも以前使用していた着ない上着などがオークションで

2枚売れそれを足しに何とか購入することが出来ました。

出来ればこれほど無理して購入したジャケットなので、生涯冬のシーズンはびりびりに敗れない限りこれ一着で行こうと決めて

います。

多分、私が買う最初で最後のパタゴニア最高級ジャケットとなるかも知れません。

大事に使わないと罰が当たりそうです。