美女の集結

2003.05.26

次女(由依)が小さい頃に、幼稚園の役員で大変お世話になっていた美女奥様の面々が我が家に
集結致しました。
私もタイミング良く美人奥様方とご対面する事となりましたので、ラッキーな一日になりそうです。
確か以前は美人だった様な遠い記憶がありましたが・・・・・・・

と言う訳で、11時30分頃に美女の面々が次々と笑顔で尋ねて来られました。
やはり美しい方は何時になっても変わりませんよね〜
(決して新築祝いをいただいたからではありません・・)

皆様から新築祝いに素敵な鉢と可愛い植物をプレゼントしていただきました。
我が家にとってはこの上ない贈り物です。

            

女性パワーに圧倒されながら、私はちょいと怖いので部屋の片隅で暫くおとなしくしておりました。
勿論、女性群が集まればそれなりに会話が弾み私の入る余地などありません。

男一人、とても寂しいのでプレゼントされたオシャレな鉢に植物を鉢植えして楽しむ事に・・・・
室内では、私の存在感は一切無く女性同士楽しそうな笑い声が聞こえている中でガーデニング開始。

とてもオシャレに出来、また定位置も決まり超ご満悦です。
本当に素敵な贈り物で心から感謝しています。
美しい奥様の面々に改めて一礼。
我が家に多くの安物の鉢がありますが、中でも超お気に入りの一品となること間違いありません。
生涯、大切に使わせていただきます♪

       

                      
●イタリアンバースリー
                      ●チャイブ
                      ●ブッシュバジル
                      ●ナスタチウム

お昼になってお腹も空いて来た頃、昨夜から仕込んでおいた妻特性のカレーライスご試食会の始まりです。
勿論、私は仲間はずれでカウンターで一人寂しく美味しくいただきました。

                

   
      
                            美しい奥様面々

      味はさておき、美しい奥様方は色気を忘れてペロリとお召し上がりになられました。
     大きなジャガイモは特に評判良かった様ですね。
    
               

私は食事後、女性群に囲まれちょいと照れくさいので近くのホームセンターへ出向き裏庭の外構作業を
するための資材を買出しに出かけ、レンガ・芝・石等を購入し早々と作業に取り掛かりました。

そんな中、室内では美しい奥様方面々はチーズケーキを食べ更に話が盛り上がっていた様子です。
その後、2階などを見学していただきながら我が家を後にされました。

裏庭で作業中でしたので、ご挨拶も出来ませんでしたが本日お集まりいただいた徳植さん、鍛冶川さん、
小浜さん、川原さん、京子さん、ひろみさん、本当に楽しい一時を有難うございました。
またこれを機会にご近所ですので、何時でも気軽にお出かけ下さいね。