柏 餅

今日はナイトフライトなので午後からの出勤予定です。
そろそろ日課である朝風呂でも入ろうか?と考えていた頃、突然両親が尋ねて来ました。
       
早速、我が家の素晴らしい? ダイニングにと案内すると母は袋の中から突然 柏餅を取り出し
ウッドデッキで食べたい!!とダダをコネる。
久々に我が家を訪れた父はダイニングでゆっくりしたかった様子なのですが、天下の母の命令ともなれば
逆らう事も出来ずウッドデッキへ・・・・

陽気も良かったので妻がオーニングを広げ、思いがけなく親子4人でのオシャレなティータイムとなりました。

新居へ引っ越して来たものの普段の生活に追われ、中々親子でノンビリ話す機会も少ない状況でしたので
今日はとても素敵な一時を過ごす事が出来ました。
     

 
    
 
2003.05.25
(日曜日)

家族で食べる柏餅って
こんなに美味しかったっけな〜