青木さんからのプレゼント
2003.04.17



朝8時、青木社長と伊藤さんが来られました。

今日はナイトフライトなのですが、やはり私の性分ゆっくり寝ても居られません。

居間に行くと妻が ”青木さんが椅子とテーブル持ってきてくれたよ!”
と妙に朝っぱらからテンションが高い。

頭がボサボサでしたが、ご挨拶がてら早速バルコニードアーを開け青木さんと再会。

ウッドデッキには丈夫でとても可愛らしい椅子とテーブルが置かれていました。

青木さんからのプレゼントです。

何やら夜 仕事を終えた後、コツコツ作っていただいていたご様子です。


椅 子
小さい椅子×3
大きい椅子×1


プレゼントは椅子だけと思いましたが、更にテーブルも作っていただいたご様子です。
大きいので足は我が家のウッドデッキで取り付けられました♪

テーブル



青木社長の直筆サイン

外構の作業が開始された時期、青木さんに最後にウッドデッキにサインを下さい!とお願いしたことがありました。
その時に青木さんからテーブルと椅子を作って記念に置いて行きますよと聞いていたのですが
まさかこれほどまでに丈夫で可愛らしいモノをプレゼントしていただけるとは
想像もしていませんでしたので本当に感謝するばかりです。

勿論、直筆のサインもしっかり頂戴しました。
世界に一つの青木さんオリジナル作品です。

  





本来のフェンス作業は後回しで、テーブルの足取り付けとサインとで朝から大変忙しい青木さんです。